TOP ≫ CATEGORY ≫ おしらせ

【イラストAC】素材投稿始めました

イラストACというサイトで商用フリーで使える素材の投稿を始めてみました!
私も仕事でたまにお世話になるんですが、自分でも作れるかな―という好奇心から笑

登録は無料なので「お、何かこの素材使えそう!」みたいな物がありましたら
ぜひぜひダウンロードして使ってやって下さい♡

Notiの素材一覧ページは下記URLから♪
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=DlcUpvgd&area=1

食いしん坊スイーツイラストなんかもありますよ〜ヽ(`▽´)/♪
noti_sweets2.jpg


noti_sweets_1.jpg

【11月の新作LINEスタンプ】冬に使える!わちゃわちゃアニマル

11月のLINEスタンプ紹介第二弾♪
北海道は寒いです。もう雪なんか降ったりして本当寒いです。

なので家でぬくぬく温まって冬眠したい気持ちを絵に込めました笑
ほわほわあにまる達がわちゃわちゃっとしております!

★冬に使える!わちゃわちゃアニマル★
詳細&ダウンロードは▶こちら◀から♪
winterwatyawatyaanimal

Notiはうさぎさんのスイーを多用しております笑

【LINEスタンプ】ゆるゆる落書きウサギさん

最近ブログが事後報告になりつつあるNotiです笑
11月はちょっと余裕があったので二種類ほど新作のLINEスタンプを出しております!

ほわほわあにまるの女子力高いあのうさぎさんオンリーのスタンプで御座います!

▶ゆるゆる落書きウサギさん
▶詳細&ダウンロードはこちら◀
usagi.jpg

そう言えば今年もクリスマスポストカード応募してみました♪通ると良いな〜。
次回は冬のわちゃわちゃあにまるのお知らせを更新します!笑

ハムスターリンクスはプログラマーさんの進捗によりけりでちょっと止まってる部分があるんですけど
パワーアップさせて分かりやすくて飽きないようなゲームにしていくので
皆さん、もう少し忘れず頭の片隅にちょこんと置いて頂けるとうれしいです!><

【スマホゲーム】ハムスターリンクス、配信開始!

バタバタしてて告知がかなり遅れてしまいましたが!
ゆるゆるアクションパズルゲーム
ハムスターリンクス
2016/10/5(水)遂にリリース

ということで!
皆様!是非!一度!ダウンロード宜しくお願いします!!(土下座)

【ハムスターリンクス公式ブログHP】
http://projecthamu.hatenablog.com/

【ハムスターリンクス公式twitter】
https://twitter.com/hamsterlinks

公開してから数週間経つんですが色々勉強になることも多くて
アップデートにむけてもっと親切設計なデザインにするべく
私も調整作業したり新規で素材作ったりと…とてもいい経験になっております!
ツイッターのリプやレビューのコメントも有難く読ませて頂いております!
皆さんの温かいお言葉も頂いて励みにしつつ
もっと沢山の人に遊んでもらえるようなゲームになればいいなと思っているところです!

そしてそろそろ新作のLINEスタンプ(ゆるゆる落書きうさぎさん、年末年始に向けて鳥系)も
ちょこちょこかき始めているのでこちらも宜しければ見てやって下さると喜びます〜ヽ(`▽´)/♫

【LINEアニメーションスタンプ】動く!アイドルオタクのハムスター

うごスタ第二弾です!
アイドルが好きなドルヲタ向けのLINEアニメーションスタンプって無いな〜と思い
使いたいな〜と思いじゃあ作ろうという結論に(いつもLINEスタンプ作成の流れはこんな感じです笑)

詳細&DLはこちらから♪→http://line.me/S/sticker/1322691


ハムスターリンクスは今月中にリリース出来るのか出来ないのか…!?
バグだったり不足素材が出てきたりであわあわしております…
無事リリースできたら無料なので沢山の人にプレイしてもらいたいです…!
2ダウンロードとかだったら立ち直れない…( TДT)