TOPポストカード販売 ≫ ポストカードがネットで購入可能になりました!

ポストカードがネットで購入可能になりました!

少し前からブログやツイッター等でも告知していたのですが、
Club icona.さんにて、ポストカードの委託販売が始まりました!!

サイトはこちら!
Club icona.

作家さんごとにページなどもあり、とても見やすく可愛らしいサイトです。
作品の説明文も素敵な紹介をして頂いて有難い限りです・・・!

私の紹介ページはこちら!
Notiの作家紹介ページ

ポストカード展だとどうしても参加出来ない地域とかあったので
もし気に入ったものがありましたらこの機会にお手にとって頂けると嬉しいです!
可愛いハンドメイド作品がたくさんありますので是非覗いて見て下さい♪

あとは缶バッジ15種類のデザインが終わりまして、ざっくりとした内訳が
ほわほわあにまる(ハムスター、アルパカ、羊、うさぎ、ネコ)と
ほわほわあにまるハロウィンバージョンが三種(ハムスター、アルパカ、羊)
エゾリスさん缶バッジ(三種)
みたいな感じになっております。
9月の札幌のイベントにて販売開始です!(10月と勘違いしてた私)
こちらも委託する予定です!

どんな風に出来上がるか今から楽しみでそわそわ!
完成品が届いたらまたアップします~!

そういえばsuzuriさんからもマグカップとトートバッグが届いて
(ツイッターにアップしたのですが)
自分の作品が形になると本当に嬉しいですね・・・!テンション上がります笑

ではでは!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL