TOP活動情報 ≫ LINEスタンプ販売(3、4種類目)

LINEスタンプ販売(3、4種類目)

まずは8月のポストカード展が終了しまして。
お手にとって頂いた方、本当に有難う御座います!!
ツイッターで買ったよ~!リプ等々すごく嬉しかったです!!

そして関西でもポストカード展無いんですかと有難いご連絡もいただきまして><。
ただいまネットでポストカード委託して下さる所へ10種審査中です!
夏が終わるまでに委託できるといいんですが夏過ぎそうですごめんなさい。。。

そしてお久しぶりのご報告です!
LINEスタンプのほわほわあにまる2が承認されました!!
ほわほわアニマル2宣伝用

購入はこちらから♪→http://line.me/S/sticker/1008147

今回はメッセージ系を多めにしたので、ちょっとしたトークの隙間にこう・・・
あにまる達を入れてやってもらえるとうれしいです!!
お気に入りは蝶々追っかけてるハムスターと羊さん!(無駄に沢山ペタペタしてます笑)
あとちょっと言いにくい時とかに、あの~とか
遊びたいけど誘ってくれないかな~~~って様子見の時に暇ですとか使ったりしてます。
宜しければ覗いてやってくださると喜びます!

ほわほわあにまる3はただいま審査中、ほわあに4は作成中ですが5もきっと出ます!
描きたいものが沢山あるよ~!

そして

四種類目は北海道弁のエゾリスさん
えぞりすさんすたんぷ告知

購入はこちらから♪→http://line.me/S/sticker/1014099

道産子(というか自分・・・笑)が使いそうな北海道弁を中心にスタンプにしてみました♡
北海道民にはもちろん、北海道外の方にも「お!北海道弁ってこんな感じなんだ~」と見て頂ければ嬉しいなぁと思いつつ!
キャスなどでも北海道弁についてぽつぽつ話す予定なのでお時間合いそうでしたらぜひ遊びに来て下さい!ヾ(*'∀`*)ノ

こちらも実は第二弾がただいま審査中♪
一応LINEスタンプは審査期間が長いので(エゾリスさんスタンプに関しては審査から承認まで1ヶ月という短さだったのですが)
冬にむけての北海道あるある?的な要素もスタンプに取り入れてみました♪
無事審査通るといいな~!

最近スイーツアニマルも描いてないからそろそろ描きたいんだけど多忙・・・!OTL
ではでは!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL