TOPおしらせ ≫ 【新作LINEスタンプ】夏に使える!江戸っ子!!

【新作LINEスタンプ】夏に使える!江戸っ子!!

めちゃめちゃお久しぶりのNotiです><
冬に使えるスタンプのおっけー!っていうスタンプを良く使ってたのですが
「ああ…そろそろ夏だからもう使えない…夏のスタンプ…夏…」

夏のスタンプ作ってなかった!!!

というきっかけから今回夏シリーズでスタンプを作ることになりました笑
なので季節シリーズで同じ文言のスタンプが結構ありますが
シーズンごとに使い分けることが出来る…!という思いも込めております(ΦωΦ)

詳細はこちら→https://line.me/S/sticker/1489706
夏に使える!江戸っ子わちゃわちゃあにまる

早速DLして下さってる方やこのスタンプが可愛い!等
いつも励ましのお言葉を下さる方には本当に感謝感謝です…!(つд⊂)
その一言にいつも元気を貰っております…!
ヨーヨーが結構人気で嬉しいです(^o^)♪

最近はあまりイラスト描いたりしてないので
そろそろポストカードとか…何か創作出来ればいいなぁと思ってるんですが
夏はどうもぼけーっとしてしまいます(゜-゜)いかんいかん!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL