TOPおしらせ ≫ 【LINEスタンプ】ゆるゆる落書きウサギさん

【LINEスタンプ】ゆるゆる落書きウサギさん

最近ブログが事後報告になりつつあるNotiです笑
11月はちょっと余裕があったので二種類ほど新作のLINEスタンプを出しております!

ほわほわあにまるの女子力高いあのうさぎさんオンリーのスタンプで御座います!

▶ゆるゆる落書きウサギさん
▶詳細&ダウンロードはこちら◀
usagi.jpg

そう言えば今年もクリスマスポストカード応募してみました♪通ると良いな〜。
次回は冬のわちゃわちゃあにまるのお知らせを更新します!笑

ハムスターリンクスはプログラマーさんの進捗によりけりでちょっと止まってる部分があるんですけど
パワーアップさせて分かりやすくて飽きないようなゲームにしていくので
皆さん、もう少し忘れず頭の片隅にちょこんと置いて頂けるとうれしいです!><

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL