TOPスポンサー広告 ≫ 【LINEスタンプ】ふきだしアルパカさん2TOPおしらせ ≫ 【LINEスタンプ】ふきだしアルパカさん2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【LINEスタンプ】ふきだしアルパカさん2

ハムスターリンクスの素材作成が落ち着いてはいないんですけどw
ちょっと時間が空いたのでその間に頂いたお仕事や久々のLINEスタンプを作成したりしてましたNotiです(^O^)

まずはふきだしアルパカさんの続編がほしいですー!とありがたいお言葉頂いていたので
第二弾としてふきだしアルパカさん2が出ましたー!

詳細&DLはこちらから→http://line.me/S/sticker/1312540


今回ちょっといろんなところからフキダシ出してみたり。
使いたいものを詰め込んでいったら結構マニアック路線に走っていったような…w

ふき出しアルパカさん2

新キャラおさるさんも審査中なので近々紹介できるかもしれません★
動くスタンプも作りたい~!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

