TOPスポンサー広告 ≫ 念願のLINEアニメーションスタンプ発売!!!TOPおしらせ ≫ 念願のLINEアニメーションスタンプ発売!!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

念願のLINEアニメーションスタンプ発売!!!

ずっと作りたかったLINEアニメーションスタンプが
遂にクリエイターズ解禁!!
何もない真っ白い紙から一つの命が生まれるわけですよ。
夢があると思いませんか!(バンバンッ!)

というわけで第一弾として作りたかったものを詰め込みました!
ゆるゆるハムスターとアニマルです!
詳細はこちらから♪→http://line.me/S/sticker/1291661


製作ガイドラインの意味をわかってなくて
アップできないよ!ちゃんと作ってるのに!!って若干心折れましたが
(しかも結局悪かったの自分)
何とかストレートで審査も通って無事販売出来ました(^o^)

ツイッターで嬉しいお言葉沢山貰って
しみじみと幸せものだなと思いました( TДT)

ダウンロードしなくても再生は可能なので
Notiこんなの作ってたのか!って見てやって下さると嬉しいです♪

そして前後してしまったのですが笑
新キャラおおかみさんのスタンプも発売中なのです…!!
(言い訳すると夏発売予定のゲーム作成が忙しくて…)
リアクションいっぱいに描いたので、こちらも宜しくお願いします♪

ゆるゆるオオカミさん
詳細はこちらから♪→http://line.me/S/sticker/1281010

ゆるゆるオオカミさん


只今販売中のLINEスタンプ一覧はこちら♪→http://line.me/S/shop/sticker/author/1781


今オススメでダウンロードしたスタンプ出てきてくれるんですもんね…!
スクショ頂いて感動して沢山保存してしまいました笑

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

