TOPおしらせ ≫ 【新作LINEスタンプ】ゆるゆるらくがきアルパカとひつじ

【新作LINEスタンプ】ゆるゆるらくがきアルパカとひつじ

ゆるゆる落書きシリーズからふわふわコンビのアルパカと羊がLINEスタンプに♪
今回は表情系が多めになってます(^O^)♪
詳細&DLはこちらから♪→http://line.me/S/sticker/1103894
手描きあるひつじ告知用

最近のNotiはLINE着せ替えやシール、あとポストカードを作ったり。
水彩色鉛筆にハマってしまって、自分へのプレゼントにほしかった色鉛筆を購入したので
今年は水彩系の絵が増えそうな予感です(^O^)

ただこのほしかった色鉛筆、楽天で頼んだら取り寄せ品でメーカーに聞いたところ長期欠品中なのでキャンセルしますと言われ
\(^o^)/オワタ状態になってたのです…

が!

ヨドバシに1点だけあって即買したというちょっとややこしい裏話笑(これも1日位在庫確保中から変わらなくてヒヤヒヤしてた)

二日後に頼んだ水筆が一日もしないで届いたのにはびっくりw


アプリの方はプログラマーさんとプランナーさんがプライベート多忙でお休みしてたんですが
やっと復活しそうでリリースは5月末を予定してる感じ(;^ω^)大丈夫かな…心配笑

とは言いつつ良いスタートで新しい一年を始めることが出来たので、きっとうまく行くと信じて!(/・ω・)/
作る本人が成功すると思わなきゃ成功するものもしないもんね!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL