TOPスポンサー広告 ≫ 【LINEスタンプ】ハートのほわほわあにまるTOP活動情報 ≫ 【LINEスタンプ】ハートのほわほわあにまる


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【LINEスタンプ】ハートのほわほわあにまる

結構前になってしまうのですが
ゲームアプリのデザインやらなにやらでブログに載せるの遅れてしまいました…!
バレンタインや節分などなど、2月のイベントに向けて
ハートのほわほわあにまるを販売しております♪
hearanimal
詳細&DLはこちらから♪→http://line.me/S/sticker/1234412

友達だったり家族だったり恋人だったり…いろんな人にハート送りまくっちゃって下さい♥

あとは今後の活動情報などなど。
【その1:ほわほわあにまるのシール】
行きつけのカフェで縁があって知り合ったma*さんに
スケジュール帳に貼れるようなシールを提案して頂いて
それは作ってみたい!(私も使うし!)と思って
今度はほわほわあにまるのシール作ろうか考え中だったりします。むふふ。
誕生日とかランチとかスイーツとかコンサートとか……偏らないようにしますw

作りたいと思った時に行動にしないとね!!
こちらも完成したらネット販売とかしようと思いますので
よかったら覗いてやって頂けると嬉しいです!(^o^)

ma*さんに作って頂いたあみぐるみや羊毛フェルトのストラップ、アクセサリーは
ツイッターに載せてたりしますよ〜!
ブログもあるんだよ♪→http://ameblo.jp/tony-chan/

【その2:ゲーム】
こちらもデザイン&キャラクターイラストモリモリ作成中です!!
どこまで話して良いものか…とりあえず私の大好きなある動物が沢山出てきます笑
飽きずにクリアまでずっとやってもらえるようなゲームになるよう頑張るよ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

