TOPイラスト ≫ 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

ほわほわあにまる申年

去年はまったりとイラスト活動出来たかなと思います!
いつもみなさんから温かいお言葉や、LINEスタンプを使ってくださったり、ポストカード飾ってくださったり。
感謝感謝です!

2016年もほわほわあにまるをよろしくお願いします!

今年の目標!
まずは今月にハートがいっぱい!ほわほわあにまるをLINEクリエイターズスタンプで出す!

春にゲームアプリリリース!(基本プレイ勿論無料で御座います!(`・ω・´))
これはもう切実にダウンロードしてほしいです!!
可愛くて面白いの作ってるんでよろしくお願いします!!!笑
UI製作は得意な方ではないのですが(いつも適当で生きてたからマージンとかに弱い)プレイしやすいゲーム画面になるよう念を送りながらレイアウト頑張ってます!笑

早く終わらせてキャラデザ作業したい笑
いっぱい出てくるよ~!ヽ(´∀`)ノ

去年より沢山の人に私のイラストを見てもらうぞ!!


その他…未定!笑

その日出来ることを最大限やる!
時間は無限にあるわけじゃないからね。
明日やろう、が出来なくなるかもしれない。
これが私のモットーであります(`・ω・´)ノシ

今年は突っ走るよ~!!ε=(ノ゚Д゚)ノ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL