TOPスポンサー広告 ≫ 【新作LINEスタンプ】ハロウィンほわほわあにまるTOPおしらせ ≫ 【新作LINEスタンプ】ハロウィンほわほわあにまる


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【新作LINEスタンプ】ハロウィンほわほわあにまる

さてさて!9月ということで新作LINEスタンプの告知です♪
今回は季節もの!Notiの大好きなハロウィンのほわほわあにまるスタンプです!

大々的に祝うというよりとにかくハロウィンの絵を描くのが大好きで
今回もルンルンで作成しました♡

さらに!新キャラのコアラもいるので、コアラ好きな方もそうでない方も!笑
ぜひぜひ詳細を見て下さるとうれしいです!


詳細&ダウンロードはこちらから♪→http://line.me/S/sticker/1178571


ハロウィンアニマル告知用


いつも買って下さる方やコメント下さる方、本当に有難う御座います!モリモリと頑張ります!

秋ということでさつまいもにかぼちゃにリンゴに・・・おいしいものがいっぱい!!
食べること好きな私は肥える一方ですw

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

