TOPスポンサー広告 ≫ 【LINEスタンプ】ふきだしアルパカさん♪TOPおしらせ ≫ 【LINEスタンプ】ふきだしアルパカさん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【LINEスタンプ】ふきだしアルパカさん♪

GWですよー!!!ヾ(*'∀`*)ノLINEスタンプも承認祭りー!!!
というわけで笑 いつもとちょっと違う感じのスタンプです!

アルパカさんをふきだしにしてみました!(´>∀<`)ゝ
ちゃんと表示されるかなってドキドキしながら笑
送信したらちゃんと左にでるはず!(自分で見ると右だけど笑)
一種類はふきだし系出してみたかったのでもしよろしければ覗いてやって下さい~!
ふきだしアルパカさん告知画像
詳細&DLはこちらから!→http://line.me/S/sticker/1105941

あとはヨコハマハンドメイドマルシェのポスカブースに今年も委託する予定です!
4種類が選べない・・・!!(iconaさんにまた委託をお願いしようかなとも考えております)

GW中にもう一種類、手描きシリーズ第一弾のハムスターを販売予定です!!(*´∀`*)♡

お気に入りですと使って下さる方やいつもスパダで買って下さる方、
温かいお言葉下さるみなさまに感謝感謝です・・・!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。もっと頑張る・・・!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

