TOPスポンサー広告 ≫ 【LINEスタンプ】ゆるゆる落書きハムスターTOPおしらせ ≫ 【LINEスタンプ】ゆるゆる落書きハムスター

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【LINEスタンプ】ゆるゆる落書きハムスター

アナログ線画シリーズの第一弾、ゆるゆる落書きハムスターが承認されましたヾ(*'∀`*)ノ
普通のほわほわあにまるは線画から全てPCで描いてるのですが
アナログで描いた鉛筆の感じとかも結構好きで、
これを線画にしてスタンプにしてみたらどんな感じかなぁと思って作ってみました!

ダウンロード&詳細はこちらから♪→http://line.me/S/sticker/1090741
手描きハム告知用


他にもアルパカ、うさぎ、トラ、ネコ編もあるのですがゴールデンウィークにババーンと二種類出したので
まったりとリリースしていこうと思っておりますー!

あとヨコハマハンドメイドマルシェにだすポストカード四種も決まったので
追って報告しますー!!印刷がうまくいかなかったりで四苦八苦してましたが何とか終わりそう笑
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

