TOPスポンサー広告 ≫ 浜田山メインロード商店街にNoti登場!TOPお仕事 ≫ 浜田山メインロード商店街にNoti登場!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

浜田山メインロード商店街にNoti登場!

掲載許可を頂いたので・・・
じゃん!!!


Meets2014春で描かせて頂いた絵を浜田山メインロード商店街のFlagで使用したいと有り難いご連絡を頂きまして…!

ホームページはこちら!じゃじゃん!!
Notiの名前も一緒に紹介して下さっております!!→http://www.hamadayama.net/

只今浜田山メインNotiロードとなっております!(←嬉しさのあまり勝手に滑り込む)

直接行って歩き回りたかったんですが、今のところ東京にいく予定がないので残念…!( ;∀;)

ぜひぜひ皆様商店街に行った際には写メにてご報告頂けると喜びますヾ(*´∀`)ノ♡一ヶ月くらい掲げられてるみたいなので!

いやはやこうやって色々な場所でイラストを使って頂けるのは嬉しいことです!( ;∀;)もっと頑張ろう・・・!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

