TOP活動情報 ≫ 【LINEスタンプ】ほわほわあにまる4発売中♪

【LINEスタンプ】ほわほわあにまる4発売中♪

さてさて!
LINEスタンプ第八弾はほわほわあにまるシリーズになります♡

ほわほわあにまる4!!
ほわほわあにまる4

今回は猫が多めかもしれないです!ヾ(*'∀`*)ノ
ゆるーい絵からリアクション系まで色々と・・・冬になるんじゃないかなぁと思っていたので手袋のスタンプとかもあります!


詳細&購入はこちらから→http://line.me/S/sticker/1028457


そして現在審査待ちのほわほわあにまるがさらに小さく丸くなった「ちびほわあにまる」スタンプ!
あざと可愛い系を目指してみたりしました(一応・・・!!!!)
こちらもいつになるかわかりませんが、無事通りましたらツイッターやブログなどでお知らせ予定です♡

ちびほわあにまる審査待ち

そしていつもスタンプ買ってくださる方、温かいリプ下さる方本当に励みになります!有難う御座います!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL