TOPお仕事 ≫ ほわほわあにまるが出張しました!

ほわほわあにまるが出張しました!

タイトルを見てどういうことだ!?という感じだと思うのですが
ほわほわあにまるが
この度、「Couples」というアプリのトークで使えるスタンプになりました!!!(わー!!)

Couplesというのは
カップルがアルバムや記念日などなどを共有出来るリア充系アプリでございます。
というわけでNotiも幸せのお手伝いというテーマで、カップルが使えそうなスタンプを考えました。
楽しかったけど難しかった~~~!
詳細やアプリダウンロードは下記リンクから♡ヾ(*'∀`*)ノ
カップル専用アプリ Couples


Screenshot_2014-09-30-01-08-14~01~01

Screenshot_2014-09-30-01-08-33~01


自分の絵でお仕事出来るのって凄く幸せだよ~~~!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL