TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【新作LINEスタンプ】冬と春に使える!わちゃわちゃアニマル

さてさてお久しぶりで今回は冬→春にかけて使えるLINEスタンプのお知らせです!
ちょっと節分には間に合わなかったんですが(審査今回えらく遅かった…OTL)
是非是非鬼ちゃんなほわほわアニマル達も使ってやって頂けるとうれしいです★

★冬と春に使える!わちゃわちゃアニマル★
詳細&ダウンロードは→★☆こちら☆★
春のわちゃわちゃあにまる審査

そういえば先日行われました「クリスマスポストカードコレクション2016」が返却されてきました。
すっかり私の中で毎年のイベントになりつつあるのですが、
お手に取って下さった方本当に、本当に感謝です!( ;∀;)♡
