TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月

【LINEアニメーションスタンプ】動く!アイドルオタクのハムスター

うごスタ第二弾です!
アイドルが好きなドルヲタ向けのLINEアニメーションスタンプって無いな〜と思い
使いたいな〜と思いじゃあ作ろうという結論に(いつもLINEスタンプ作成の流れはこんな感じです笑)

詳細&DLはこちらから♪→http://line.me/S/sticker/1322691


ハムスターリンクスは今月中にリリース出来るのか出来ないのか…!?
バグだったり不足素材が出てきたりであわあわしております…
無事リリースできたら無料なので沢山の人にプレイしてもらいたいです…!
2ダウンロードとかだったら立ち直れない…( TДT)

【新作グッズ】シール&ポストカード

ちらっと前回の記事で話しました新作グッズのお知らせです★
いつもお世話になっておりますClub icona.さんにて新作販売中です♪

お得なクーポンもゲット出来るチャンスなので
twitterも要チェックです!(21日まで!)

Notiグッズ一覧は□■こちら■□から

【新作グッズ】
ハムスターシール(透明になっているので貼ると透けます★)
hamu1.jpg

hamu2.jpg


はむけつシール(描きやすいマットな感じのマスキングテープ紙に印刷しました)
hamuketu1.jpg

hamuketu2.jpg


猫シール(こちらも透明のシール紙に印刷しているのでシールの切れ目がわかりにくくなります♪)
neko1.jpg

neko2.jpg


★トップコート(イラストによってラメ入り、無し二種)を塗ってるので
はがれにくくなってはいますが、耐水性は無いので水浸しには注意です…!

そしてポストカードは
LINE着せ替えとお揃いのドーナツあにまる!
水彩色鉛筆を買ってからモリモリ使ってます!
なんというか温かみのある感じの色合いになって好きです(^o^)
donut1.jpg

私の大好きなハンドメイド作家のぷちまりさんにかなり助けて頂き(シールの切り抜きとか切り抜きとかきry)
完成したシールなのでぜひぜひ手帳等に使って貰えると嬉しいです♡
お名前からぷちまりさんの委託作品にも飛べますよ〜!(^o^)手先が器用って本当に羨ましい才能です…!

その他の活動としては
動くスタンプ(第二弾)の審査中なのですがまだかな〜一発OKでリリースできるかな〜
そしてハムスターリンクスも早くリリースしたい…!!笑

【新作LINEスタンプ】ハムスター兄貴とちびハム

色々とLINEスタンプを作りたくて
新作ラッシュ(勝手に笑)が続いております!!

今回はハムスター兄貴とちびハムちゃんの仲良しスタンプ!
詳細&DLはこちらから→http://line.me/S/sticker/1319308

hamsteraniki

ハムスターリンクスはちょっとリリースがのびのび〜になってしまってますが
9月中には出すのでもう少しお待ち下さい…!
デバッグというテストプレイをしながら調整しているところなのですが
デザイン&Unityでちょっと組み込みを担当していた私がすっかりはまってます笑

★ちなみにiconaさんで新作のシールとポストカードの販売も開始されております〜!
こちらも近々詳細をブログで更新します!