TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
      

≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫

【LINE着せ替え】スイーツアニマル背景プレゼント

タイトルが長くなってしまいましたが
LINEクリエイターズ着せ替え、無事にリリースできました!!(^o^)
ノーリジェクトで販売開始日から二日後?位に承認が( ・`д・´)

私も一ヶ月前からわくわく用意してたんですけど
結構仕様変わったり(サムネイルのサイズとか、androidだと透過が出来ないとか)で
ピャー!ってなりながらもなんとか…笑

LINEって毎日開くものなので、目に優しくシンプルだけど好きなドーナツを入れたり星模様をいれたり。
ちょっとノート風なところも実は凄く気に入ってる(^o^)

ただ公式と比べて作れる要素が少ないしお高い…。
その中でも早速買って下さった方に本当に感謝です…!!( TДT)
自分の着せ替え欲しい!と思って作ったのでまさか買って頂けるとは思わず
買った報告頂いた時は本当に嬉しすぎて心臓飛び出そうでした笑

そしてそしてそんなNotiの感謝の気持ちをこめまして
ちょっとしたプレゼントといいますか。。。
iPhoneだと最初の画像が出ないよ〜!というお声を頂いたので
トーク用背景に何点か作成してみました!
着せ替えと一緒に使って頂けると嬉しいです(^O^)
スイーツアニマルはこちら→スイーツアニマルを見てみる!

画像クリックで大きいサイズが表示されます!

[スイーツアニマル1]
背景4_1

[スイーツアニマル星]
背景4_2

[スイーツアニマル星薄め]
背景4_3

★着せ替えを作るにあたって描いた別案のハムスター
[ハムスター]
背景2

[ハムスター薄め]
背景2_2


[ハムスター星]
背景1


[ハムスター星薄め]
背景1_1


ちなみにちなみに新作LINEスタンプ「吹き出しとハムスター」も発売中♪
別記事で報告します♪
詳しくはこちらから♪→http://line.me/S/sticker/1274841
