TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【LINEスタンプ】ゆるゆる落書き猫とトラとうさぎ

7月です!!夏です!!ゆるゆる落書きシリーズの第二弾が出ます!!(゚◇゚ノ)ノ!
今回はうさぎ、猫、トラの3キャラがわちゃわちゃしております(*´∀`*)

手描きうさねことら告知用

詳細&ダウンロードはこちらから♪→http://line.me/S/sticker/1103882


漫画みたいに繋がるスタンプもあるのでぜひぜひ沢山押してトークを楽しんで下さい♡
ダウンロードして下さる方、本当に有難う御座いますー!!ヾ(*'∀`*)ノ

新作ポストカードのWeb販売開始★

まずは先日のYHMポスカ展お疲れ様でした&有難う御座いました!!
ツイッターで嬉しいリプを頂いたりしまして( ;∀;)ノ
お手に取ってくださった方に感謝感謝です!!

そしてそのポスカ展で出した4種と、新作5種の合計9種を
いつもお世話になっておりますicona.さんにて委託販売することになりました!

※一部在庫切れのものに関しましては今の所再販未定となっております。
欲しいよー!という方がいらっしゃましたら、ツイッターかメールでご連絡頂けると幸いです!

サイトはこちら!
Club icona.


9種のポストカードはこちらになります!!
(画像クリックで拡大)

晴れ
ポストカード_晴れ


ポストカード_雨

うさぎとハムスター
ポストカード_うさぎとハムスター

アリス風あにまる表
ポストカード_アリス風

アリス風あにまる裏
ポストカード_アリス風裏

★ここから新作!★

もぐもぐハムスター
ポストカード_もぐもぐハムスター

カップハム
ポストカード_カップハム

PANHAMU
ポストカード_PANHAMU


蝶々とねこ
蝶々とねこ


郵便屋ハムスター
郵便やハムスター

お気に入りが見つかりますように・・・♡
お手に取ってくださった方はぜひぜひ写メをツイッターで送って下さるとうれしいです!!
