TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【LINEスタンプ】ちびほわあにまる敬語編

暫くLINEスタンプ関連で音沙汰が無くて
ポストカードを描いていたところに突然承認メールがきまして・・・!

ちびほわあにまるの敬語編ということで
敬語といってもがっつり敬語ではなく、
日常的に使えそうなちょっとゆるめのものになってます!(*`エ´*)

早く使いたいのに何故かコイン決済が出来なくて買えてないって言う・・・!なぜだー!

詳細&ダウンロードはこちらから♪→http://line.me/S/sticker/1083953


ちびほわあにまる2告知用


新作ポストカード増やし中~

新しいポストカードをモリモリ描いております(*`エ´*)
今日はその中から一枚を!!うさはむモグモグなゆるい手描き風にしてみました!

ポスカサンプル

★今までのポストカードはiconaさんにて販売中ですよ~!
缶バッジもあるのでぜひぜひ覗いてみて下さい♡
http://www.club-icona.com/

LINEスタンプが全然承認されないのでなかなか更新出来ない今日この頃笑
一応今年も横浜のポスカ展に出れたな~と思いながら新作描いてます!委託もしたいなぁと!
