TOP ≫ CATEGORY ≫ お仕事
CATEGORY ≫ お仕事
      

浜田山メインロード商店街にNoti登場!

掲載許可を頂いたので・・・
じゃん!!!


Meets2014春で描かせて頂いた絵を浜田山メインロード商店街のFlagで使用したいと有り難いご連絡を頂きまして…!

ホームページはこちら!じゃじゃん!!
Notiの名前も一緒に紹介して下さっております!!→http://www.hamadayama.net/

只今浜田山メインNotiロードとなっております!(←嬉しさのあまり勝手に滑り込む)

直接行って歩き回りたかったんですが、今のところ東京にいく予定がないので残念…!( ;∀;)

ぜひぜひ皆様商店街に行った際には写メにてご報告頂けると喜びますヾ(*´∀`)ノ♡一ヶ月くらい掲げられてるみたいなので!

いやはやこうやって色々な場所でイラストを使って頂けるのは嬉しいことです!( ;∀;)もっと頑張ろう・・・!

ほわほわあにまるが出張しました!

タイトルを見てどういうことだ!?という感じだと思うのですが
ほわほわあにまるが
この度、「Couples」というアプリのトークで使えるスタンプになりました!!!(わー!!)

Couplesというのは
カップルがアルバムや記念日などなどを共有出来るリア充系アプリでございます。
というわけでNotiも幸せのお手伝いというテーマで、カップルが使えそうなスタンプを考えました。
楽しかったけど難しかった~~~!
詳細やアプリダウンロードは下記リンクから♡ヾ(*'∀`*)ノ
カップル専用アプリ Couples


Screenshot_2014-09-30-01-08-14~01~01

Screenshot_2014-09-30-01-08-33~01


自分の絵でお仕事出来るのって凄く幸せだよ~~~!