TOP ≫ CATEGORY ≫ おしらせ
CATEGORY ≫ おしらせ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【新作LINEスタンプ】夏に使える!江戸っ子!!

めちゃめちゃお久しぶりのNotiです><
冬に使えるスタンプのおっけー!っていうスタンプを良く使ってたのですが
「ああ…そろそろ夏だからもう使えない…夏のスタンプ…夏…」

夏のスタンプ作ってなかった!!!

というきっかけから今回夏シリーズでスタンプを作ることになりました笑
なので季節シリーズで同じ文言のスタンプが結構ありますが
シーズンごとに使い分けることが出来る…!という思いも込めております(ΦωΦ)

詳細はこちら→https://line.me/S/sticker/1489706
夏に使える!江戸っ子わちゃわちゃあにまる

早速DLして下さってる方やこのスタンプが可愛い!等
いつも励ましのお言葉を下さる方には本当に感謝感謝です…!(つд⊂)
その一言にいつも元気を貰っております…!
ヨーヨーが結構人気で嬉しいです(^o^)♪

最近はあまりイラスト描いたりしてないので
そろそろポストカードとか…何か創作出来ればいいなぁと思ってるんですが
夏はどうもぼけーっとしてしまいます(゜-゜)いかんいかん!

【新作LINEスタンプ】ゆる敬語とわちゃわちゃあにまる

お久しぶりのお知らせと更新でございます!Notiです!
最近はアプリのアイテム制作をしたりとかイラストACに投稿してみたりとか
そんな感じで創作活動をしていないことにこのブログをポチポチしていて気づく( ゚д゚)!

LINEスタンプも久々の新作でございます♪
自分が使いたいな〜と思ったものを中心にわちゃわちゃさせてみました!!
私食べること大好き!食べ放題大好き!!なのでよくお腹ぽんぽこりんになりますw

ゆる敬語とわちゃわちゃあにまる
ゆるい敬語とわちゃわちゃあにまる告知用
ダウンロード&詳細は★こちら★から

早速DLしてくださった方、有難うございます!!!
応援のお言葉を糧にモリモリとペンを動かしております!!

ポストカード描こうかな〜(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

【新作LINEスタンプ】冬と春に使える!わちゃわちゃアニマル

さてさてお久しぶりで今回は冬→春にかけて使えるLINEスタンプのお知らせです!
ちょっと節分には間に合わなかったんですが(審査今回えらく遅かった…OTL)
是非是非鬼ちゃんなほわほわアニマル達も使ってやって頂けるとうれしいです★

★冬と春に使える!わちゃわちゃアニマル★
詳細&ダウンロードは→★☆こちら☆★
春のわちゃわちゃあにまる審査

そういえば先日行われました「クリスマスポストカードコレクション2016」が返却されてきました。
すっかり私の中で毎年のイベントになりつつあるのですが、
お手に取って下さった方本当に、本当に感謝です!( ;∀;)♡

今更ですが…あけましておめでとうございます

655667.jpg
新年の挨拶が遅れまして…
昨年も温かいお言葉有難う御座いました。
今年も宜しくお願い致します!

というわけで上のイラストは先日紹介しました「イラストAC」というサイトで配布してる
イラストの1枚です(ちょっと宣伝w)

ダウンロードやNICE!をして頂けるととっても励みになります♡( o・`ω・´)o
→イラストACのNotiのページ←

****************
( ゚д゚)ハッ!私クリコレの告知もブログでしていなかった…!OTL
今年もポストカード2点と缶バッジ1点採用して頂けまして…!!(ありがたや…!)

一応2016年のポストカード…見れます…!
http://ccc2016.dorakue.com/?p=1224
http://ccc2016.dorakue.com/?p=1228

ポストカード買ったよ〜とかtwitterで可愛い写メと一緒にご連絡下さったりして
本当に嬉しかったです!!励ましのお言葉があってのNotiです!
有難う御座います!!!
*****************

さて…昨年の1/1の記事を読み返すと…
春にハムスターリンクス発売とか言ってた/(^o^)\
秋だった上に他スタッフさんが今それどころじゃなくてアップデートも出来てないよ/(^o^)\
(見捨てられたわけじゃないんです…少数運営なので誰かが欠けると作業が出来なくなるんです…(ボソッと))

でも一応リリースは達成出来たから目的達成っていうことで!笑

そして今年の目標!
・お仕事を沢山貰えるようにする!(横のつながりを広げる)
・イラストACの投稿数1000点!!(と思ったけどまずは500点にしよう…w)
(フリーになりたい/小声w)

好きな時間にビシっと仕事みたいな生活をするのが夢なんですが…
果たして今年中に叶えられるか…!がんばりなさいよ自分!!(ピシピシッ)

おみくじ引いたら現状維持って出たからあまり冒険はしないようにします笑

【イラストAC】素材投稿始めました

イラストACというサイトで商用フリーで使える素材の投稿を始めてみました!
私も仕事でたまにお世話になるんですが、自分でも作れるかな―という好奇心から笑

登録は無料なので「お、何かこの素材使えそう!」みたいな物がありましたら
ぜひぜひダウンロードして使ってやって下さい♡

Notiの素材一覧ページは下記URLから♪
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=DlcUpvgd&area=1

食いしん坊スイーツイラストなんかもありますよ〜ヽ(`▽´)/♪
noti_sweets2.jpg


noti_sweets_1.jpg
